修了生の皆様

鹿児島ホテル短期大学校は今まで多くの修了生を社会に輩出してきました。
鹿児島ホテル短期大学校の同窓会の活動や、修了生の活動をご紹介します。


Announcement for Graduates 修了生向けのお知らせ

class reunion 同窓会について

鹿児島ホテル短期大学校の同窓会は、鹿児島ホテル短期大学校の修了生を正会員とし、交流と連携の場として設立、修了生の支援など幅広い活動を展開しています。活動の報告は修了生向けのお知らせで更新しています。

ホテ短通信

alumni benefits 修了生特典

修了生の兄弟姉妹、またお子様が受験する際、入学金(13万円)全額免除となります。

certificate issuance 各種証明書発行

証明書の種類 手数料
修了証明書 300円
成績証明書 300円

※証明書は修了時の氏名で発行になります。

郵送での申込み

郵送による証明書の交付には次の①~④が必要です。本校事務局宛にお送りください。封筒には「証明書交付申請」と朱書してください。申請から交付まで数日要することがありますので,できるだけ余裕をもって申請してください。

  1. ①免許証等の写し(本人確認のため、運転免許証、健康保険証等の写しを同封してください。)
  2. ②必要事項を記入した証明書発行申請書(「証明書交付申請書」をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、押印をしてください。電話番号は、日中に必ず連絡のつくものを記入してください。※押印漏れの無いように注意してください。)
  3. ③発行手数料 一通につき300円(無記名の定額小為替) 合計金額分の定額小為替を郵便局で購入して、
    無記名(何も記入せず購入したままの状態)で同封してください。
  4. ④返信用封筒 角形2号サイズの封筒に返信先を記載し、証明書の件数に応じた切手を貼付してください。1~ 2通・・・120円、3~ 7通・・・140円、8~12通・・・210円※発行手数料以外に返信用封筒を必ず同封してください。※書留・速達等を希望する場合は、返信用封筒に朱書し、必要に応じた金額分の切手を加算して貼付してください。
申請書等送付先
〒892-0846 
鹿児島県鹿児島市加治屋町4番25号
TEL.099-239-2601 
FAX.099-26-2801

窓口での申込み

①~③点をご持参の上、受付にお越しください。

  1. ①免許証等の写し(本人確認のため,運転免許証,健康保険証等の写し)
  2. ②発行手数料 一通につき300円
  3. ③必要事項を記入した「証明書発行申請書」(ダウンロードし、必要事項をご記入ください。申請書は受付にもございます。)
受付時間
平日 9時〜17時 ※証明書発行に1週間程お時間をいただきます。

Alumni Jobs 修了生向け求人