お知らせ

6月24日(スペシャルオープンキャンパス)カクテルコンペティション 高校性参加者募集しています

2023.06.02

6月24日(スペシャルオープンキャンパス)カクテルコンペティション 高校性参加者募集しています

スペシャルオープンキャンパス第1弾

「カクテルコンペティション」を6月24日(土)に開催いたします。

カクテルコンペティションは、ホテタンで学ぶ学生が日ごろの練習の成果を競う真剣勝負の大会です。高校生の皆さんは、このコンペティションを見学することで、本校の授業内容や学生の雰囲気などをより感じていただける内容となっています。

また、このカクテルコンペティションには今回より「高校生部門」が新設され、事前にお申し込みをいただいた高校生の皆さんも大会に参加が出来るようになりました。この機会に、ホテルスタッフの技術の一つであるカクテル作成にチャレンジしてみませんか?
※もちろん、見学だけの参加も大歓迎です!

参加申し込みをいただいた高校生の皆さんには、自宅でも練習ができるように「カクテルシェイカー」「メジャーカップ」をプレゼントいたします。また、練習用動画も公開しますので、夏の思い出にぜひチャレンジをお待ちしています!

優勝者には豪華賞品も用意されています。

お申し込みはこちらから
<カクテル作成模範演技>

<高校生カクテルコンペティション参加要領>